入浴

水素を効率的に身体に取り入れる為には、水素を充填させた商品よりもその場で水素を発生させる方が良いとされています。
水素は小さい元素なので、水素水などペットボトルに入れた瞬間から水素がペットボトルを通過して逃げていってしまう為です。

その中でとりわけ効率が良いのが、水素風呂です。
水素風呂は、水素を充填させる装置をレンタルするタイプと、入浴剤タイプの2種類が存在しますが、入浴剤タイプはペットボトルと同じように、水素を充填させた瞬間からパッケージを通過してしまいます。
しかし、その場で水素を充填させることが出来る装置のレンタルタイプであれば、水素が逃げる前に身体に水素をいっぱい取り込むことが出来るので、大変効率が良いのです。

レンタル料金は、各商品によってバラつきがあるものの、大体5000円くらいが相場となっているため、家計の圧迫も少なく済みますね。
毎日10分程度の入浴がおすすめです。

水素を効率良く体内に摂取し、自然治癒力を高める生活習慣として、「水素風呂」が効果的と話題になっています。
芸能人でも藤原紀香さんや米倉涼子さんもご利用されている「水素風呂」は、
医療分野に限らず美容分野、特にお肌を瑞々しく保つものとしてご利用される方も多くなっています。

このブログをご覧の方にだけ特別に水素溶存率の高い水素風呂「リタライフ」を
お得に活用する方法をお教えします。詳しくはこちらをご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

おすすめの記事